キラキラな自分になりたい。すべての女性のために。ないのねこれ!ダイエット

concept

仕事もプライベートも頑張る、
本気でやせたいあなたのために。

やせる過程も楽しめるダイエット。

ないのねこれ!ダイエットは、本気でやせたいあなたのためのダイエット。
楽しいことが好き、もっとキレイになりたい、でも時間がない…。

自分のことがつい後回しになってしまう、すべての頑張る女性のために。
やせる過程も楽しめる、とっておきのダイエットをお届けします。

【先着20名様】お試しカウンセリング(作戦会議)特別価格1,500円+税 とりあえずコーチとじっくり話をしてから決めたい、というお客様のために。お問い合わせフォームから、「お試し希望」と入力してお申し込みください!
お申し込みはこちら
オンラインでできるから、続けられる。新型コロナウィルス対策について ないのねこれ!ダイエットでは、新型コロナウィルス対策として、ダイエットプログラムの完全オンライン化に積極的に取り組んでいます。

ダイエット失敗の「なぜ?」

失敗の原因は、3つの〇〇!

自分流のダイエットで、「続かなかった」、「逆に太ってしまった」という経験はありませんか?やり方を間違えてしまうと、ダイエットはただ効果がないだけでなく、すぐにリバウンドしてしまったり、ときには健康を害してしまうこともあります。

世の中の「ワタシ流」ダイエットが、なぜ多くの失敗につながってしまうのか。ここでは3つの原因について、ぜひ知っていただけたらと思います。

原因1

正しい知識がない。

ダイエット失敗の原因、最初の1つは「正しい知識」がないこと。重要なのは知識ではなく「正しい知識」。これがなければ、自信をもってダイエットに踏み出すことができませんよね。

いつから、何から手を出せばいいかわからない。知らないから何も始められない。あなたがもし、そうして未来の健康や美しさをあきらめてしまっているとしたら。それはとてももったいないことです。

原因2

間違ったダイエットを実践してしまう。

失敗の原因、2つ目は「間違ったダイエットを実践してしまう」こと。〇〇だけを食べればよい、□□の運動をすればよい等、世の中にはダイエットの間違った、あるいは断片的な情報にあふれています。

知らないだけならまだ良いのですが、間違った情報でダイエットを始めてしまうと、効果が出ない、逆に太った等の歪んだ経験により「ダイエットなんて意味がない」と、あきらめの気持ちが大きくなってしまいます。

原因3

やせることだけを
目的にしてしまう。

ダイエット失敗の原因、最後はもっとも根深い問題「やせることだけを目的にしてしまう」ことです。人は、健康であるからこそ美しく見えるもの。肌のツヤや、整って美しい体形を維持するには、ただやせればいいというものではありません。

健康を保ち、美しく「見える」最適な状態がどこなのか、自分を正しく知ることから始めなければ、リバウンドや、最悪は体を壊してしまう結果にもなってしまいます。

メリット

リバウンド、ないのねこれ!

メリット ①
リバウンド、
ないのねこれ!

ないのねこれ!ダイエットは、「食べること」の正しい知識から学べます。太らない食事を自然と意識できる、だからリバウンドがありません!

無理なガマン、ないのねこれ!

メリット ②
無理なガマン、
ないのねこれ!

ないのねこれ!ダイエットは、「〇〇をガマンする」という、ネガティブ要素がありません。健康的でおいしい食べ物、食べ方がわかるから、ガマンなし、負担なしで、ずっと続けられる習慣が身につきます!

ひとりじゃ、ないのねこれ!

メリット ③
ひとりじゃ、
ないのねこれ!

ないのねこれ!ダイエットは、ダイエットコーチのMintoが、あなたの本気に「本気で伴走」します。孤独になりがちなダイエット生活の中で、時に励まし、一緒に喜びあい、くじけそうなあなたの心を全力でサポートいたします!

キレイになるから自信が持てる。

キレイになるから
自信が持てる。

SNSの投稿がもっと楽しくなる。

キレイになった自分を、もっとみんなに見てほしい。そんな自信に満ち溢れた、キラキラした自分をイメージしてみてください。SNSの投稿にも、もっと積極的になれる。楽しくてポジティブな毎日が、あなたを待っています。

大好きな友達と、おうちでパーティ。

大好きな友達と、
おうちでパーティ。

チャレンジがワクワクに変わる。

大好きな友達と、お洒落なパーティ。趣味でつながるイベントを、自分で主催してみたり。今まで遠慮してできなかった楽しいことに、どんどんチャレンジできる毎日って素敵ですよね。キレイになって自信がついたあなたに、ワクワクばかりの最高の日々をプレゼントします。

人生がキラキラに変わる!

3つの変化、
あるのねこれ!

習慣の変化、あるのねこれ!

キラキラ変化 ①
習慣の変化、
あるのねこれ!

ダイエットプログラムを始めて、最初に訪れる変化は「習慣の変化」。帰宅後、寝る前、毎日〇時に必ずこれをやる。その小さな達成感を積み重ねて、正しい習慣を身に着けていきます。気づけば、めっちゃデキる女性になっている?そんな習慣の変化から、輝きが始まります。

理想の美しさ、あるのねこれ!

キラキラ変化 ②
理想の美しさ、
あるのねこれ!

ダイエットプログラムで得られる美しさは、ただの美しさではありません。ないのねこれ!ダイエットが目指す美しさは、健康とともにある美しさ。健康を目標に、その結果やせて美しくなる。体の中から輝くことが理想です。

みなぎる自信、あるのねこれ!

キラキラ変化 ③
みなぎる自信、
あるのねこれ!

プログラム終了後、あなたにはきっと今までにない達成感と、何でもやり遂げられそうな自信がみなぎっています。正しい知識を得て、正しい習慣に変え、小さな成功体験を通して、大きな自信を手に入れる。ないのねこれ!ダイエット最大の贈り物は、あなたの自信です。

「成果」が生み出す自信

すべての物事に
ポジティブになれる。

それがこのプログラム一番の「成果」。

ないのねこれ!ダイエットで、健康と美しさを手に入れたあなたは、心にも体にも自信と余裕が生まれて、すべての物事がポジティブに見えるようになっているはずです。

ポジティブな気持ちは、チャレンジ精神を生み、今まであきらめていたファッションや旅行、趣味や資格など、いろんなことに前向きに挑戦できる、新しい自分を育んでくれます。新しい自分とは「成功することが当たり前に思い描ける」自分のこと。

本気で変わりたいあなたを、

本気で変わりたいあなたを、
キラキラと輝けるあなたへ。

【先着20名様】お試しカウンセリング(作戦会議)特別価格1,500円+税 とりあえずコーチとじっくり話をしてから決めたい、というお客様のために。お問い合わせフォームから、「お試し希望」と入力してお申し込みください!
お申し込みはこちら

あなたにもきっとできる!

「キラキラ変化」
体験談ご紹介

3か月で9キロの減量につながりました。
昔のデニム、捨てなくてよかった!笑

自分が本格的にダイエットコーチの方についてもらってダイエットをするって思考は持ち合わせていませんでした。でも痩せなきゃ…って思ってはいるんです。

どうやって痩せたらいいのか、食べなければいいとかはもってのほかで…世の中にはありとあらゆるダイエット方法があふれています。

そんな時、公私共にお世話になってるMintoさんがコーチの資格を取得したとのことで、早速お願いしました。

普段食べているもので自分の身体が出来ていることをしっかり理解した上で、脳内の思考パターンを変えることが、結果3ヶ月で9キロの減量につながりました。昔のデニム、捨てなくてよかった!笑

食材の栄養素や、食べる順番等、いろいろ楽しく学びながら出来たので楽しく、私は辛くなかったです。アフターフォローもいろいろしてもらえて、本当に感謝しています。

40代女性・BAR勤務・東京都

料金・プラン

基本料金・プラン

作戦会議
お試しカウンセリング

通常価格:3,000円+税

とりあえずコーチとじっくり話をしてから決めたい、というお客様のために。ダイエットコーチMintoが、あなたの夢や目標、ご希望、生活サイクル、好き嫌いなどをお伺いして、どんなことをすればいいかを本気でアドバイスいたします。

リバウンドしないダイエットの秘密もこっそりお伝えしますので、このカウンセリングを受けるだけでも価値あり!

先着20名様 特別価格1,500円+税

ないのねこれ!
ダイエットコーチング

通常価格:170,000円+税

Mintoとマンツーマンで始める、本気でやせたいあなたのためのダイエットプログラム。ダイエットコーチMintoとのオンライン・マンツーマンセッション(ZOOM)に加え、おすすめレシピのご紹介、プログラム後90日間のメールによるサポートなど、充実した内容であなたの本気のダイエットを支援します。

● 実施期間:3か月
● オンライン・マンツーマンセッション:計8回
● おすすめ料理レシピ紹介
● 専用ダイエットノート付属
● プログラム後90日間のメールサポートあり

また、終了後はダイエットコーチMintoからのメッセージカードをプレゼント!

先着20名様 特別価格100,000円+税

選べる3つのオプション

高品質サプリの紹介 選び方アドバイス

オプション①
高品質サプリの紹介
選び方アドバイス

外食が多く、10kg以上やせたい方におすすめ!高評価、高品質のサプリをご紹介いたします!

価格:応相談

ダイエットコーチとのご褒美ランチ

オプション②
ダイエットコーチ
とのご褒美ランチ

Mintoによる記念撮影(都内)つき!

価格:10,000円+税

プロカメラマンによるAfter写真撮影

オプション③
プロカメラマンに
よるAfter写真撮影

都内にて。ダイエットコーチの付き添いあり。美しくなったあなたの姿を、最高の1枚に!

価格:38,000円+税

大好評!
Mintoのカード占い

カラット診断

(カラーセラピー&タロットカード)

仕事?恋愛?
あなたの気になるこれからの3ヶ月!
あなたに今必要なメッセージをお伝えします。

価格:5,000円 +税

先着20名様 今だけ無料でサービス!
お申し込みはこちら

ご予約の流れ

  • 1

    お試しカウンセリング
    お申し込み

    お問い合わせフォームより、必要事項とメッセージに「お試しカウンセリング申し込み」とご入力し、送信ボタンを押してください。後日、Mintoから日程のご連絡をさせていただきます。

  • 2

    お試しカウンセリング
    (作戦会議)

    90分のお試しカウンセリングをお受けいただき、お客様のご希望や生活サイクル、好き嫌いなどをお伺いして、どんなことを改善すればいいかをアドバイスします。リバウンドしないダイエットの秘密もこっそり伝授!

  • 3

    ないのねこれ!
    ダイエットお申し込み

    お試しカウンセリングを受けて、本気でダイエットしたい気持ちが決まったら、ないのねこれ!ダイエットのお申し込みへ。Mintoと一緒に、あなたに最適なプランを決めたら、お支払いをしてお申し込み完了です。

  • 4

    ダイエットコーチング
    スタート!

    お申込み完了後は、スケジュールに沿ってダイエットコーチングスタート。プログラム時間外は、お客様自身でプログラムを行っていただきます。楽しみながら一歩ずつ目標をクリアしましょう。

  • 5

    修了式
    &アフターケア

    ラストは、ダイエットコーチと一緒に頑張った自分を褒めてあげましょう!ダイエットの成果を確認するアフター写真の撮影や、コーチであるMintoとの食事会など、各プランに応じたご褒美的な企画であなたを労います。

ダイエットコーチ紹介

自分が売り物に
ならない…?

もがいて苦しんでたどりついた、
理想のダイエット。

ダイエットコーチ写真

はじめまして。
ないのねこれ!ダイエットコーチのMintoです。私の本業はマジシャンですが、このたびダイエットコーチとしても事業を始めることになりま した。まずはご挨拶代わりに、そのきっかけをお話したいと思います。
ある日、いつものようにマジックショーに出演していたところ、どこのテーブルに行っても常連さんから「体大きくなったね」と言われることに気づきました。

お客様はみな優しい方ばかりなので、「太ったね」など直接的な言い方はしません。けれど、以前と比べて、私を見るお客様の目が明らかに違っていることは感じます。ステキなお姉さん登場!という、華やかなエンタメ感がない。
プロとしての影が薄くなってしまった。そう感じたとき、このままでは「自分が売り物にならなくなってしまう」と怖くなったのです。

ダイエットコーチ写真

その後、夜中の2時にエクササイズのDVDを見て、踊りまくる日々を続けました。一日の最後にたくさんのカロリーを消費すれば、やせるだろうと考えていたからです。しかし結果は変わらず、何ならかえって太ってしまったように感じました。そして不思議なことに、これは効果がないと判断してやめると、逆に体重が減ったのです。

ないのねこれ!ダイエットは、
夫婦の関係も良好にできる。

ダイエットコーチ写真

一方、私の夫は飲食店を経営しており、毎日深夜に帰宅する生活を送っていました。お腹をすかせて帰ってくる夫を労いたいと、しっかりとした料理を作ってふるまうのですが、人の食べてる姿を見ると、ついつい自分も食べたくなってしまうもの。まして自分がおいしいと太鼓判を押して作った料理であれば、なおさらです。普通に食事をした後で、夫に合わせて深夜にまた食べる。そんな食生活がやめられなかったことも、かつての私の体型を作った一因でした。

ないのねこれ!ダイエットは、実は私も先生と呼ぶべき方から教わったメソッドがベースとなっています。私がみなさんと同じ立場だったとき、カウンセリングで最初に話したことは、夫との関係からでした。

家庭内の悩みや迷いを抱えながら始めたダイエットの勉強。こうしたい、ああしたいをどのようにうまく夫に伝えたらいいのか…。

カウンセリングを経て、まずは自分の目標を決め日々の目標をきっちりと守り、最終的には9kgのダイエットに成功。やればできる、成果が出せるという自信が後押しして、今では言いたいことを言い合える、とても良好な夫婦関係を築くことができています。

私が知る限りでも、ダイエットを経て夫婦関係が良くなった方はたくさんいます。健康的でキレイになるし、自分で決めた目標をきっちり達成する姿が尊敬されたりもしますが、一番は根拠のある自信が身につくからではないかと思うのです。

食べ過ぎてしまっても、
体形を戻しやすい体質になる。

話を戻して、「どうすれば太るのか」がわかった今の私は、多少の体重の増加など、少しも怖くはありません。何を食べればやせられる、というノウハウを知っていることもありますが、日々の食事によって、やせやすい体質に変わっているからです。

仕事や友達との付き合いもあれば、100%理想的な食事や生活を送ることはできませんよね。ときには思いっきり飲んで、食べたいものを遠慮なく食べたいときもあります。そんなときは、ガマンせず飲んで食べてもいいんです。大事なことは、日ごろ「やせやすい」体質に整えておくこと。

ないのねこれ!ダイエットでは、あなたを「やせやすい」体質に変えるノウハウも、しっかりと伝授いたします。

ダイエットコーチ写真

もっとキラキラ輝きたい!

あなたのご予約を、
心からお待ちしています。

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
認定ダイエットコーチ Minto

【先着20名様】お試しカウンセリング(作戦会議)特別価格1,500円+税 とりあえずコーチとじっくり話をしてから決めたい、というお客様のために。お問い合わせフォームから、「お試し希望」と入力してお申し込みください!
お申し込みはこちら
sns